グラブル10周年イベ「HEART OF THE SUN」第一部

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

グラブル

デミウルゴスとルシフェル様

ルシフェル様を恍惚と指で撫でるデミウルゴスと無抵抗なルシフェル様を見てなにかが弾け飛んでそのあとの記憶が曖昧になったよ開幕早々!!!

あの過去のシーン、おそらくまだサンダルフォンが生まれる前。

それから色々あって、どう蒼三部作でのアレコレ(アレコレ)。

000ラストで旅立つサンダルフォンを寂しげに見送っていたルシフェル様。

今のルシフェル様をデミウルゴスが見たらその「美しさ」が数千年前とどう変わったと評価するのか。

あ、あいつイスタルシアで目え潰れて見えなくなってたわ。

じゃあメイン最新更新分で団長の叔母上様こと巫女にしたように、ルシフェル様をくんくん鼻埋めて嗅いで過去と「美しさ」の趣がどう変わったかプレゼンしてるとこでも見せつけてくるのか?

……見たい。最低な発想だが見たいぞ……。

デミウルゴス以外の話

エニアド勢の私服いいね。ベンちゃん、ベンちゃん…。

アブラリメンさんとアトゥムくんの300年前のあれこれ詳しく教えてくれ。アトゥムくんが快楽を思い出せなくなるきっかけとかだったりするのかいその古代人類くんは?

シエテと仲良くやってる国も祝言間近の第一王子と騎士団長も無事でいてくれよ本当に。

オリジナル?のコズミック害鳥フェニックスのメタメタしい語り口の既視感、これ「Unbound Asterism」の「星座早見盤」のネーレウスや。

フェス前天井を掻っ攫ったリミダルフォンめ

天井分きりきり働いてもらいますぜ天司長様。

まさかのリミサンダルフォン実装日の2024年2月28日(木)は『勇気爆発バーンブレイバーン』8話放送日。

CV鈴村健一の分身はこうやるんだよ!ってか。

勇気爆発バーンブレイバーン 完成品 DXブレイバーン[仮称] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)

アルケースキルと本体性能と最新型の破壊力やべえなあ。

光バブソロが残り1%まで入れた編成で見えたぜ。

フェイトエピソード読みましたよ。正直いつか迎えにいくとか悠長なこと言ってないでルシフェル様探してかっさらいにいったほうがよくないですか?

ほら10周年イベント冒頭の回想でいやらしい手つきでルシ様にお触りしてたデミウルゴスの蛇野郎がメイン時空ではまだ健在でしたし。

そのデミウルゴス(レプティ)がメインシナリオのリバタリア島編で試験運転してたアニマ・アニムスで「神の器」の条件に「存在しているけどしていないモノ」と挙げて、その時は「生まれる前に死んだ子供(レホス)」を使っていた。

「魂の出発点で終着点」な場所に居させっぱなしで「存在してるけそしていないモノ」の条件満たしてるっぽい今の状態のルシフェル様とか危ないですよお…。

グラサイキッチンにルシフェル様!?

カフェ描き下ろしにルシフェル様?リミサンダルフォンきたから実装はなさそうなのにナンデ???二人一緒に??????

リミサンダルフォンのフェイトエピでいつか迎えになんて悠長なこと言ってる現天司様、随分といい空気吸ってますねいつ現実の光景にする気ですかこれ?

隣がガレヲンとフェディエルという六竜の「デカい」姉ちゃんたちなのが『勇気爆発バーンブレイバーン』のデカパイ揃いの女性キャラ思い出して。というかヲンとディーエのポーズが大体ブレイバーンOPのシェリーとアキラじゃねえか。

若い男同士(とスーパー系ロボット)の濃厚な絆で売るときに口直し感覚でおっぱいとケツのでかいおねえちゃんを添えるのがサイゲの手癖の提供スタイルなのか???

ほらさあレヴィオン姉妹とアルベールとユリウスとか。

フェディエルが次の番観察スポットと認定したのは「花見」、あれおかしいな水SSRヴェインの上限解放絵が頭をよぎって…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました