ジークフリートさんに狂わされるグラブル2023夏

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

お気に入り

アイキャッチ画像はグランブルーファンタジー スカイコンパスとグラブルアプリを連携してホーム画面編集したやつから作ってみた。

ジークフリートさん、綺麗だね。

ジークフリートさんのリミデットがきたらベリアルもバブさんもルシファーHLも全員サバ折りにできるくらいのつよつよ性能できてほしいなあって夢見てるランク171間近の騎空士ですこんばんは〜。

とりあえず秋以降に向けてシェロチケ1枚分のゴールドムーンは確保したのでいつでもきていいのよリミジークフリートさん。

浴衣ジークフリートさん(風属性)のバランス調整が土古戦場合わせできましたね。ここで『これからの「グランブルーファンタジー」2023年9月号』で発表された土古戦場のボスを見てみましょう。

「黄金の邪竜」

見た目は完全に神バハやシャドバの「ファフニール」という話が。

そのタイミングで有利取れる風属性の浴衣ジークフリートさんにバランス調整。

実はたった数日後の姿だとフェイトエピソードで明かされた水着ジークフリートさんが「食物連鎖の輪から外れた怪物」と自称されていた。

バランス調整で浴衣ジークフリートに生えた「黒竜の護鱗」効果は、ジークフリートHLに同名の特殊効果がある。

絶賛竜化しとるやないかい。

9月末の四騎士イベがジークフリートさん主役で、リミジークさん実装か火ジークさん最終がこの勢いで来てほしいなあ…。

あ、サイドストーリー「SIEGFRIED」読みましたよ

とにかくグンター、ドウシテ、ドウシテ…としか言えなくなりました。

グンダー、ドウシテ…

グンターのこの言葉、後輩たちに接するジークフリートさんに影響を。

グンターとクリームヒルトはなぜあんな火薬庫地帯のブルグントをわざわざ選んでいってしまったのだ…ううう…

ブルグントの「先王派」って。ヨゼフ王は即位してだいぶ経ってるからぶんどった地域の元の王

なんか滅んだ国の王様と騎士様の子供らしいアーサーとモルドレットの出身孤児院がその近所にあるってなに怖い。

ここのモブの演技も含めてフルボイスの圧巻さに震える

足蹴にされて結局惨殺された形になってしまったこの子供は、ジークフリートさんが親友夫妻のために名前を考えたんですってよ。つらすぎる。

ああ、どうして。

きたないポケモンに走るグンター、ドウシテ……

いつぞやのように戯れたのはいつですかアグロヴァル様、早く教えてくださいよ〜。

ヴェインちゃんがそういってるんだし勝手にどっか行かないでくれよジークフリートさん本当に!!!

ところで「こくう、しんしん」という話数タイトルが漢字二文字なイベントシナリオって地獄度数高くない?

結局アルマ飲ませて一時緩和しか思いつかなかったフェードラッヘ周辺うろうろしてるだけじゃ何も解決しねえ〜!!!

グランサイファーやその知り合いに腕のいいお医者さんとか魔物とかそれこそ「真竜」本人やその関係者に今じゃ六竜もガワつくっているよジークフリートさん。

だから色んな人の知恵借りて、手を借りて、一人でフラフラしないね!!!

カッパサマー→水着ジクフェイトは数日間の間の話だったけど、時間軸的にサイドストーリー「SIEGFRIED」より前の話なのか後の話なのか気になるところですねこうなってくると。

「食物連鎖の摂理から外れた」ルーキドと同じようなものに成り果てつつある、目の色もより人外じみた金に水着で戦ってるときはなっている。こわいねえ。

9月以降に来るらしい浴衣ジークフリートさんのバランス調整で人外みの強い方向に改造されたりとか?

ヨゼフ王に拾われる前のジークフリートさんもこういう設計の何かじゃないよね?

VSのジクさんすげえな

そう、かなあ?

【新品】GRANBLUE FANTASY: Relink(PS4)(GEO)

GEOでリリンクを予約すると四騎士の素敵な礼装姿のクリアファイルがつくそうですよ。

LinksMate

コメント

タイトルとURLをコピーしました