ピエール・エルメ・パリ「フロコン・エア」をクリスマスに食べた話

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

お気に入り

2021年がやってきました。
去年のクリスマスにそごう横浜でピエール・エルメで買ったクリスマスケーキを食べた話担ってますが。
いや、とても美味しかったので。また来年も食べられるとイイなあと。

ピエール・エルメ・パリ「フロコン・エア」

赤くてツヤツヤした球体に金色の流れ星。レモンの爽やかな香りが箱から出しただけでやってきました。スッキリです。


中のレモン中心?の外側の層とベリー系のクリームが見た目を裏切らず甘酸っぱくて元気いっぱいな感じの味で良いクリスマスでした。底の方にはメレンゲ的な食感もあった気がします。

ピエール・エルメといえばマカロンも有名ですね。今度そっちも食べたいなあと。
シトロン(レモン風味)とローズとジャスマン(ジャスミン風味)が気になっています。
黄色とピンクとアイボリーで春らしい色なのもこれからの季節向きで惹かれますね。

食欲をそそるピエール・エルメとラデュレのマカロン食べ比べ動画

マカロンは公式オンラインショップでも取扱あり(セット商品のみ)

Pierre Hermé Paris そごう横浜店

そごう横浜店 | 西武・そごう
そごう横浜店の公式サイトです。営業時間やアクセスの情報、フロアやイベントなどのご案内のほか、ファッションやコスメ、ギフト、フェア・セールなどおトクな情報をご紹介いたします。

〒220-8510
神奈川県 横浜市 西区高島2-18-1 地下2階

Tel: 045-465-2111(大代表)

コメント

タイトルとURLをコピーしました