第6回fgoユーザーアンケートと濃ゆインドな「図説 ヨーガ大全」

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

fgo

「Fate/Grand Order」ウインターキャラバンオンライン 2021」Vol.1から、
第6回fgoユーザーアンケートが来ましたね。

「鬼ヶ島」と「空の境界コラボ」のメインインタールド入り。
復刻済みのイベントの配布キャラと再臨素材が入手できる手段の常設。
余った育成素材を他の素材かQPに交換する機能。

限定含めた星4及び星5の配布。

マナプリの使い道増加(たくさん集めてレアプリとか、
ものすごくたくさん集めて無記名霊基とか。

この辺りを実装して欲しいかなと書いておこうと思います。

あとインド村的にはヨダナの旦那実装して欲しいですねえ!

これは最近読んでる本。
新宿紀伊國屋のたぶんヨガ?のコーナーに平積みしてありました。

ヨーガの歴史や用語や実践法?とかの本です。

ヨーガの歴史や用語や実践法?とかの本です。

著者・伊藤武氏は作家・イラストレーター 。

周辺地域の歴史文化に造詣深い在野のインド文化研究家であり、

ヨーガとサンスクリット語の講師でもあるそうです。

伊藤氏画の緻密かつユーモラスなインドの神様の絵。
ヨーガにまつわる解説に添えられたインド神話エピソード。
かなり濃ゆくて読み応えバッチリの一冊です。

ヨーガについては、読んでいるうちに少しわかるといいなあ…

ところで52ページの「バヴァ・チャクラ(六道輪廻図)」の図が
LB4で親の顔より見たユガ盤そっくりでビビりました。
ナンデネエナンデ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました