霧笛楼「横濱煉瓦」は本当に「軽い口当たりで重く無い」のか?

muteki-eye お気に入り

いやそんなわけないだろうと。

ともあれちょうど食べてみたくて買ってきたので食レポです。

「横濱煉瓦」を開けて食べてみた

muteki1

開けてみました。チョコレートの香りがすでに。

muteki2

甘さ控えめ。カカオ!ってきました。
ねっとり、みっちり、あ、口の中の水分が吸われる…

muteki-mochinbo

あ、蜻蛉切さん。お茶ありがとうございます。

結論 ねっとりみっちりぎゅんぎゅん

一個で必殺のボディーブロー。KO勝利。
そんな感じでした。夕飯近い時間にはNG。

とにかくど直球にガツンとしたチョコレート菓子が欲しい人、
コレをとりあえず食べてみよう。通販もある。

霧笛楼オンラインショップでGW感謝DAYS。5月5日まで!

そう、通販といえば霧笛楼の公式ECサイトでGW感謝セールを
5/5(水)まで開催中です。行けなくても横浜を感じられる機会!

 bay_yokohama_s

横濱煉瓦:届いた段階で30日以上
霧笛楼プリン:届いた段階で50日以上
マロンデセール(マロンムース):届いた段階で80日以上

と日持ちがするものが多いのでゆっくり楽しめますよ。

おまけ:お供の紅茶 BASILUR TEA ALMOND THAI TEA

basilur-almond1
basilur-almond2

【ミルクティー専用】 アーモンドタイ (ティーバッグ30袋入)

ミルクティーにしました。

牛乳パックそっくりなパッケージがチャームポイント。
ミルクティー専用と言ってますがもちろんストレートで飲んでも美味しいです。

アーモンドにスターアニス、フェンネルなども効いて
ナッツのコクと爽やかさが同居してます。

muteki-kurumi

横濱煉瓦にクルミも含まれていたので、会うのも納得!

ミルクティー専用ラテティーシリーズをはじめ、
バシラーティー(BASILUR TEA)は様々な
スリランカ(セイロン)紅茶が充実しています。

公式サイトが主な販路ですが、
AmazonのアカウントがあればAmazon payで
簡単に会計できます。

まずは公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました