霧笛楼「横濱煉瓦」は本当に「軽い口当たりで重く無い」のか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

muteki-eye お気に入り

いやそんなわけないだろうと。

ともあれちょうど食べてみたくて買ってきたので食レポです。

「横濱煉瓦」を開けて食べてみた

muteki1

開けてみました。チョコレートの香りがすでに。

muteki2

甘さ控えめ。カカオ!ってきました。
ねっとり、みっちり、あ、口の中の水分が吸われる…

muteki-mochinbo

あ、蜻蛉切さん。お茶ありがとうございます。

結論 ねっとりみっちりぎゅんぎゅん

一個で必殺のボディーブロー。KO勝利。
そんな感じでした。夕飯近い時間にはNG。

とにかくど直球にガツンとしたチョコレート菓子が欲しい人、
コレをとりあえず食べてみよう。通販もある。

霧笛楼オンラインショップでGW感謝DAYS。5月5日まで!

そう、通販といえば霧笛楼の公式ECサイトでGW感謝セールを
5/5(水)まで開催中です。行けなくても横浜を感じられる機会!

 bay_yokohama_s

横濱煉瓦:届いた段階で30日以上
霧笛楼プリン:届いた段階で50日以上
マロンデセール(マロンムース):届いた段階で80日以上

と日持ちがするものが多いのでゆっくり楽しめますよ。

おまけ:お供の紅茶 BASILUR TEA ALMOND THAI TEA

basilur-almond1
basilur-almond2

【ミルクティー専用】 アーモンドタイ (ティーバッグ30袋入)

ミルクティーにしました。

牛乳パックそっくりなパッケージがチャームポイント。
ミルクティー専用と言ってますがもちろんストレートで飲んでも美味しいです。

アーモンドにスターアニス、フェンネルなども効いて
ナッツのコクと爽やかさが同居してます。

muteki-kurumi

横濱煉瓦にクルミも含まれていたので、会うのも納得!

ミルクティー専用ラテティーシリーズをはじめ、
バシラーティー(BASILUR TEA)は様々な
スリランカ(セイロン)紅茶が充実しています。

公式サイトが主な販路ですが、
AmazonのアカウントがあればAmazon payで
簡単に会計できます。

まずは公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました