キャラパキ「発掘恐竜」チョコのシークレットが大いなる三つ首の?

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

IMG_0891 fgo

何、これ。

ハロウィンバッドエンドに降臨してしまったナニカ。

そういやちょっと前の休日にノリでドラストで買った
食玩チョコを開けたら、三つ首の立派なお方が出てきてしまった。

バンダイのキャラパキ「発掘恐竜チョコ」。
水着イベの恐竜の化石ネタからノリで買ったブツ。
発掘に立ち会ったのはもち三名槍さんたちです。

横にちっちゃくあるのは多分恐竜の化石。
この三つ首のお方はめちゃくちゃデカいということか。

発掘失敗して首チョンパしちゃった。ダメすぎる。

絶対発掘してやる!ってチャレンジャー氏以外は
割らずにそのまま食べた方がいいです。
ほじくってると爪にチョコ挟まるし。

ホワイトチョコの化石部分とミルクチョコ&パフの岩石部分の
調和で結構美味しい。ハロウィンのトリートにどうです?

骨モチーフで丁度いいのか…?

全8種(シークレット込み)。
ラインナップ詳細は公式HPを。ステゴザウルスもいるよ!

キャラパキ 発掘恐竜(2021年9月リニューアル)|発売日:2021年9月20日|バンダイ キャンディ公式サイト
『化石』をデザインしたキャラパキ「発掘恐竜チョコ」のデザインが全種リニューアル! 種類は、シークレットを含む全8種です。何が出てくるかお楽しみ♪ 「キャラパキ」とは、パフ入りの板型チョコレートをパキパキ割って化石を型抜く、楽しい遊び要素が詰...

コメント

タイトルとURLをコピーしました