星5龍馬さん実装・武市先生の衝撃・復活のキ…な高杉社長など

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

fgo

いぇーいピースピース、お二人さんヒューヒュー!!!

とりあえず来てくれました。

いくらご祝儀包んだとか野暮なことは言いっこなしよ!

甘いお二人をまずは甘いチョコレートで祝福

パッケージがカエル的な鮮やか黄緑で可愛いね。
ちなみに値段は全く可愛くないよ。

食レポ記事は下に貼っとくね

抑止力くんねえ寿退社されたのどんな気分???

え、退社はしてるか微妙?

でも超大物にも程があるらしいあの舅さんが
今まで通りのブラック勤務許すと思えないし、
逆らったら流石の抑止力くんも無事じゃ済まないと思うぜ…

ところでお義父様、十二月にその…いやなんでもないです。

武市先生が心のど真ん中にチェストだね田中くん!

旅立った後に先生と同僚の強力すぎるミーム汚染で
すっかり無茶振りされキャラになってしまった
田中くん、強く生きて(死んでるけど)。

屈強な薩摩隼人だからって無茶させて…

美しすぎる武市先生を小宮先生、本当にありがとうございます。

ところでそのストールどこで買ったんです?
グッズ化したらアホほど売れそう。

主要キャラほぼ全員流血負傷差分もち。
武市先生、高杉さんは複数パターン…

刀剣乱舞の極の中傷グラあたりを意識してるんでしょうか?
ちょくちょく刀剣乱舞ネタ挟んでくるしなぐだぐだイベント。

刀剣男士・南海太郎朝尊の「実は下戸」設定は
元の主に因んだものということだったか。

敵の死骸で罠作りまくった挙句途中で飽きて、
誰がこんなことをと言い出すやつですが。
いやお前がやり出したんだろ!

ステの維伝の南海先生の罠ミュってなんだろう。
まだ見てないけどそろそろ蓋を開けるか……。

アーカイブ配信 舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち 大千秋楽

勝先生の「江戸城無血会場」の活躍は刀ミュ『東京心覚』にて。

アーカイブ配信 ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―

時間遡行軍相手に〇〇で応戦したり、
奮起した水心子くんに大切なことを教えてくれる好漢。
龍馬と以蔵の名前も出してくれるよ。

超カッコいい将門公とクソ強天海様と
笑顔がキュートな太田道灌様もどうぞよろしく。

将門公、森くんに坂東とか言われてたけど
怨霊仕事に行かされなくてよかった。
本当によかった…。

折角ハイソで日当たりのいい新居満喫しているし、ねえ?

3日で復活とか奇兵隊だけにキのつくあの人ですか高杉さん?

原罪背負って…ポジは武市先生だろそもそも多分。

今日は、イエス・キリストの復活を祝うイースター!(季節・暮らしの話題 2019年04月21日) - tenki.jp
春の訪れとともに目にするようになった「Happy Easter」──。カラフルな卵や可愛いウサギをモチーフにした限定スィーツやビュッフェ、雑貨……テーマパークのイベントなど、春のイベントとして定着しつつありますね。日本語では「復活祭」。十字...

「十字架刑で処刑されたイエス・キリストが3日後に復活した」

ところでイエス・キリストが復活したのが日曜日で、
どうして処刑されたのが金曜日なんでしょうね?

11月25日(木)大千秋楽の刀ミュのパライソもよろしく。
ディレイ配信付きで11月29日(月)18:00まで買えるよ。

【11/25 18:00 大千秋楽】ライブ配信 ミュージカル『刀剣乱舞』
~静かの海のパライソ~ ディレイ配信付き

見ました。神とは、救いとは一体……

諸説入り交じる「島原の乱」の様々な説を
丁寧に拾って容赦/Zeroで織り上げた名作でした。

白い悪魔が、神の子を名乗っている…

知恵伊豆殿こと松平信綱公が総大将として、
また物語上の重要ポジションとして登場。

川越藩主でもあった松平信綱公が島原の乱を鎮圧した2年後の
1639年に、「戦闘を目的とした中ノ門堀」を川越城に
造らせたというツイートを見かけたので紹介。

ところで生前の領地の川越もといカワゴエが
魔改造されて機械イノシシや胡乱な埴輪が闊歩してますね、
知恵伊豆殿……

まあ倒幕してきた側が仕切ってたんですけどねあのSAITAMA。

信綱さん(松平伊豆守信綱のお話をしましょうか)
ようこそおいでくださいました。 私どもの山車人形となっております、松平伊豆守信綱さん。知恵伊豆なんぞという呼び名がついておりましてね、完全無欠なイメージ、堅物のイメージなんぞもあるかもしれませんが、ここでは硬い話はなし。気軽にお聞きいただ


実は天逆神チャレンジで負の心蒐集をなんて思ってしまった

頭オガワハイムかよこいつ。

空の境界コラボのメインインタールード入りして
良いと思うよわしそろそろ(ノッブ口調感)。

廃棄孔のアヴェンジャーくんとの出会いを
知らないユーザーのがもう多いじゃろ普通に。

空の境界からコクトーがゲスト参戦の
『ロード・エルメロイII世の冒険 2 彷徨海の魔人(上)』
日本の魔術の話含めてもろに刺さるからよろしくね。

武市先生が憑依してきたアマノサカガミを
取り憑かれた自分の肉体を「棺桶」と称していましたね。

『ロード・エルメロイII世の冒険 2 彷徨海の魔人(上)』
登場する「黒櫃」と称される存在を思い出しました。
「神の肉体の生きた破片」を埋め込まれた人間で、
一族単位での「日本独自の魔術」の起点になるやつです。

詳しいことはどうぞ読んでうめき苦しんでくれですが、
「黒櫃」には遺体を入れる「屍櫃」の意味も入ってるとか
教授が言ってましたね。ほほう…

そういえば事件簿コラボの復刻もまだかのう。
グレイたんが宝具3で止まってるんだよこっちは!

あ、年末生放送の事件簿特番からの正月復刻かな?
レイドの魔神柱、前の10倍くらい在庫用意しないと
今の環境だとすぐ枯渇するよきっと。

え?レイドはコヤンスカヤだって???

おまけ:クソやば大御所ひな壇のMCみたいな斉藤一

2021年12月1日(水)。
SAITAMAから帰りたくないと駄々をこねる私を
ちょっと元気にしてくれた新商品情報ツイート。

魑魅魍魎集う大御所ひな壇のMCを任されてしまった
はじめちゃんという趣を感じて良い。

マーリンとオベロンを隣同士にするって
采配やったテレビ局どこだよ(TVじゃねえ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました