2022fgoトラオムからホームズと若モリ(と新茶)記事まとめ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

fgo

2023年正月に実装されてしまった言峰の話題も追加してしまった。

気がついたらそこそこ狂った本数記事書いてたのでまとめたぞ。
半年で5本、5本…!?

2022fgo下半期プレイのライフワークになってしまってるぞうわあ。

それだけ効いたぞトラオムのホームズ経営顧問と若モリ登場は見てるかfgoのトラオムを形にしてリリースした公式の皆々様ー!?

あ、2022年12月31日発売のFate/Grand Order material XIに北欧とトラオムで使用されたホームズの負傷差分が一ページまるまる使って掲載されています!

つら、でも美しい、かっこいいよ血まみれのホームズ…。

TLで流れてきた「Fate/Grand Order Original Soundtrack Ⅱ」のジャケ絵秘話。

山中先生のこだわりが半端ないしホームズ顔がいい(語彙飛ばすな)。

誰がきたのねえ???

経営顧問が留守の間にしれっと言峰神父がカルデアに上がり込んでるー。

ていうかLB7前編でしれっと同行枠に収まってホームズがやりそうなポジション掠め取ってるんですけどこの麻婆野郎。北欧でホームズをシャーロック呼びまでして煽ったの忘れてねえだろうな?

いやFate/Grand Order material XIでのロリンチちゃんの因縁欄に書いてあったことは?

最悪ホームズのことは忘れても許すけど、ぐだとマシュの目の前で大ダ・ヴィンチちゃんを殺害したことについては流石に何かLB7中で処理してほしい。

とりあえず上司の指示と独断どっちかだけでも知りたいんだけど。

なあ言峰神父。激辛麻婆豆腐でも取り調べ室で用意してもらおうか?

ハウス しあわせの激辛 麻婆豆腐 160g ×5個(Amazon)

(大体)紅茶片手に書いてました。

茶菓子も色々食べてきた。2023 年も燃料補給しつつ好きに記事書くのでよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました