レジライの髭はもはや空想樹なのか?各地の歯茎化現象を追う!!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

レジライのひげ fgo

スマイリングホテルどころか気がついたらどこもかしこも
はみ出す髭!行き交う歯茎!!!となっていた。
何がどうなっているのか本当に分からない。なぜ。

イリヤさんじゃなくても魂抜けるわこんなん。

作者も困惑したFate/Grand Order -turas realta-の歯茎化現象

雑誌掲載時の作者・カワグチタケシ先生の当時のプレッシャーと、
反響への困惑のコメントはこちらです。

どれだけの圧を生身に味合わせたんだよレジライ村民。
与太話レベルの「北米特異点のレジライ」を現実にしちまったぜ…

2021年6月5日段階でブラウザ版無料公開中です。
いつまで続くか分からないので早めに見てください。

ジェロニモさんがめちゃくちゃカッコいいのと、
降り出した雨を見上げるカルナさんが美しいのでそこにも注目です。

このエピソードは最新10巻にも収録されています。
表紙のラーマとシータぁああああああああ!!!!!

そのために大塚芳忠氏を!?グラカニの歯茎化現象

歯茎化現象は、
あの恐るべきレジライの白い髭は、
アニプレックスをも容赦無く侵食していました。

……もう空想樹レベルにやばい奴じゃねえかこれ。

うおうおえいえいと踊る歯茎。
カブキチョウのジャンヌオルタに掴まれた髭。

え、しゃべった?まじで!?

ちなみに筆者はカブキチョウ本編見れてません。

どうしようか舐めプして迷っているうちに発売日になって、
店頭通販ともに在庫が消失していました。hahaha。

付録冊子とか気になるが、どうしようかねえ。
1話が平成を固定したままノリだったしなあ?

個人的に連動購入特典が気になったとこはアニメイトとゲーマーズの2社です。

アニメイトで取り寄せる

アニメイトの連動特典の教授と巌窟王のバーでの
妙にストーリー性のありすぎるシチュエーション。

ゲーマーズで取り寄せる


ゲーマーズの「うちは鬼救阿推しで行きます!!!」。

強い。間違いなく強い、何かが(確信)。

原点はまさに佳境!アガルタコミカライズのレジライ

オイオイオイ、コメントもタグも
空想樹クリストファーの枝や種子まみれじゃねえか!!!

空想樹ハグキマンにしようとしたが
真名のがそれっぽいのでそう呼んでしまった。
我ながら酷い。コメントやタグの方が酷いけど!

いやサイゲや馬主に怒られないかこれ真面目に。
ペンテシレイア女王の回想と去り際の哀愁を返せ!!!

作者の武中先生の言う通り、
この回単体で見て楽しめる迫力満点作画とドラマです。

無料公開は2021年6月29日まで。

「いつも一緒で俺やみんなを励ましてくれたあの子が、豹変して俺を撃ったどうして?」

最後のページはこの文脈なのか。妖怪歯茎マンだけど。

空想樹クリストファーはどこまで蔓延ってしまうのか?

わからない。わからねえよこんなん。

……周年描き下ろしはそういやまだ来ていないな?

Amazon Kindleで「コロンブス」関連書籍を探す

こっちのクズもやべえぞ。予想以上に

公式がレジライに侵食されすぎたグラカニ1stシーズン感想

奈須きのこ直筆の「主人公の相棒だった気がするレジライ」
「キングプロテアの横にいるヤツ」…

そう、2019年水着イベントの実装水着サーヴァント収録の
fgoマテリアルⅨが2021.8.13発売である。

ラムダのお嬢ちゃんがレジライに触れてくれるかは謎である。

ラムダのお嬢ちゃんはノーコメントだったが、
2021年夏にレジライとリンボのコラボレーションが
狂気の産物「コロンブスの卵」を生み出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました